Reamixリニューアル

Reamixリニューアル

VCbornでは、日々Reamixをより使いやすく、より快適に使えるブラウザにする努力をしています。

今回のリニューアルでは、主にUIの大幅な変更及び新機能の追加を行いました。

UIの変更

MonotのUIから大幅に変更され、よりモダンでシンプルなUIになりました。無駄なエフェクトやボタンはなく、必要なものだけが揃っています。

新機能

広告ブロッカー

デフォルトで広告ブロッカーを搭載。
わざわざ拡張機能を入れることなく、すぐに使えます。

Chrome拡張機能対応

Chrome拡張機能の追加にも対応。「Reamixに追加」を押せば、あなたのお気に入りの拡張機能をそのまま入れることができます。試験的な機能なのでうまく動作しない可能性があります。

履歴

サイトの閲覧履歴に対応しました。(まだうまく動作していないため追々修正します)

お気に入り

当たり前ですが、サイトをお気に入りできないのはブラウザにとって致命傷です。今回のリニューアルでようやくお気に入り機能が実装されました。

サジェスト

Google・Bing・Yahoo Japan・DuckDuckGoの自動サジェストに対応しました。ホーム画面から検索するときに自動で検索候補を表示してくれます。

カスタマイズ

URLを指定することで、ホーム画面の背景画像を変更することができます。また、カスタムCSSでさらにUIをカスタマイズすることができます。

ダウンロード

ダウンロードは以下のページから行うことができます。

https://vcborn.com/services/reamix